連日猛暑続きで・・・
人も
ネコも
バテバテです。

我が家の夏ちゃんもこの暑さにはかなりまいってる様子。

キッチンマットの上でコテっ。
20100723IMG_4965.jpg

買い物帰りの玄関ホールの真ん中でコテっ。
20100726IMG_5011.jpg

ダイニングテーブルの椅子の上でコテっ。
20100804IMG_5081.jpg

そんな寝方でしんどくないのかしら!?(笑)
ネコちゃんって時々こういう微妙な位置でくつろいだりしてますよね。
人がこんな寝方すると間違いなく、起きたときに首痛くて半泣きです!
20100804IMG_5084.jpg


※追記に一枚あります。お時間あるようでしたら覗いてみてね。

皆様へお願いです。
ただいま諸事情に付きブログに向かう時間が難しい状況にあります。
いただいたコメントは大変楽しく嬉しく読ませていただいてますが
当面コメントへのお返しはお休みさせてください。
そして訪問させていただいても読み逃げポチ逃げばかりになるかと思いますが
どうぞご了承いただけますようによろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると励みになります。
夏バテ中の夏ちゃん頑張れ!と思っていただいた方は
どうぞポチっと一押しよろしくお願いいたします。

  banner_02.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


夏ちゃんがバテているのは暑さだけが理由じゃありません。
行動範囲の広がったBonくんの襲用なストーキングもバテ理由の一つ。
夏ちゃんの表情に注目です!めっちゃ警戒してるでしょ~
20100711IMG_4748.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://mixnatu.blog105.fc2.com/tb.php/101-ca78ce10
